アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
美味しいオフロード
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あらら・・・。
あらら・・・。 久しぶりに自分のマシンを整備。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2012/09/24 14:52
2013年モデル予約受付中
2013年モデル予約受付中 2013tmエンデューロ車両本体価格(税別) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 11:23
キーホルダー
キーホルダー 作りかけのやつをやっと完成させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 14:47
懐かしーい。
懐かしーい。 懐かしい写真が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 11:57
むむむ・・・。
むむむ・・・。 修理依頼の電話を受け、車両の名前を聞いたけどどんなバイクか思いだせなかった・・・。 スティードってなんだっけ・・?? ボケた? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 16:06
久しぶり
1年半?ぶりにコースに走りに行きました。 近場でちょこちょこ走っていましたが、コースは久しぶり! 場所は谷田部、楽しかったぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 11:57
さて・・。
さて・・。 「斜めにすれば入るよ」とのことで、オーナー様と共に無理やり乗せてきました。 ガリガリと擦りながら入れました。 車の天井も傷だらけぇ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 14:02
作ってみました。
作ってみました。 以前、ドリブンスプロケットの一部分をキーホルダーにしたことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/09 13:30
来ましたっ!
来ましたっ! うひょ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/06 18:27
Rブレーキペタル
Rブレーキペタル Rのブレーキペタルの踏みしろの調整をするもしっくりこない。 シャフト部分にガタがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 16:05
改造って・・・
スペシャルパーツの名のもとにいろいろなモノがある 「これつけたら少し速くなるかな・・・・?」 「これなら楽に走れるぞ!」 「これつけたらかっこいいなぁ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/07 12:48
ベストテクスクール
ベストテクスクール 新人二名を誘い久しぶりにスクールへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 14:47
tm450SMX
tm450SMX 今回、大変貴重な車両をご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 15:36
いいねぇ〜。
いいねぇ〜。 ぐちゃぐちゃの引き出しを整理してたらVORの写真が出てきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 13:19
tm 2012年モデル
tm 2012年モデル 2012 tmエンデューロ 日本だけの特別仕様ショートサイレンサー、ワイドリム、TMショック(またはオーリンス)を標準装備 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 14:50
大丈夫かな・・・?
大丈夫かな・・・? ラジエターシュラウドのグラフィックって良く剝がれるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 11:13
鋸歯
鋸歯 鋸歯ってなんでも良いと思っていたけど・・・。 先日、出入りの業者さんに勧められ『レノックス』というメーカーの鋸歯を買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/03 13:52
こんどこそ!
こんどこそ! 車のリモコンキーを以前、直しましたが、 どうも違うところに原因があったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 17:56
バラバラじゃん
バラバラじゃん エンジンを掛かるようにするのと、フロント周りの組み立てを依頼されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 13:23
エンジン分解、点検
エンジン分解、点検 tm400ちゃんのエンジン点検です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 12:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

美味しいオフロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる