美味しいオフロード

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら・・・。

<<   作成日時 : 2012/09/24 14:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

久しぶりに自分のマシンを整備。

サイレンサーがぐらぐらするなぁ・・・。
よーく見るとサブフレームにクラックが!
サイレンサーを止めているステーも取れちゃっています。



もう少し早く発見していれば・・・。

画像



画像




画像




この場合はサブフレーム交換が正しいのですが・・・
とりあえず溶接してもらいましょ。


整備士って自分の車はあまり整備しないんですよねぇ〜。



あーー、コースへ走り行きたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
あらら・・・。 美味しいオフロード/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、ご無沙汰してます。
紺屋の白袴、医者の不養生
って奴ですねw

私と言えば、激しく太りつつあって、やばいです(^^;;
あらき
2012/10/23 10:23
そーでーす!

なになに?激太り?ですか??

私もモトパンのサイズを上げなくてはいけなくなってきた・・・。
バネ下重量を軽くしても、バネ上が重くなっちゃねぇ・・・。
デザートプロ
2012/10/23 15:12
>私もモトパンのサイズを上げなくてはいけなくなってきた・・・。
私も多分同じです、、、やばいorz

>バネ上が重くなっちゃねぇ・・・。
まさしく(^^;;
あらき
2012/10/24 10:14
ども、ご無沙汰してます。
田保さんが喜びそうなお話ですがw
ロッシがtm乗ってます。去年末位から乗ってるようですね。
http://www.motogp.com/ja/photos/season/2012/Other/#Valentino-Rossi-Il-Sagittario-di-Latina-circuit---Sic-Supermoto-Day-545183

と、初めて知ったんですが、
ミカアオラ今年の初めに亡くなられてたんですね。
ご冥福をお祈りします。
あらき
2012/12/05 17:42
そーなんですよね。
いいのかな?確かヤマハと契約したんじゃなかったっけ??

かなりバイク関係、疎遠になってますねぇ。(笑)
デザートプロ
2012/12/10 10:49
>いいのかな?確かヤマハと契約したんじゃなかったっけ??

そうなんですよね〜
来年からヤマハ。今年まではドカチンだったので
練習用の車両として良いのがなかったからなんですかね?

>かなりバイク関係、疎遠になってますねぇ。(笑)
はは(^^;;
すいません。
今年は自衛隊の航空祭とか行ってたくらいで、
運動他はぼろぼろでした、、。

中森さんは如何でした?
あらき
2012/12/11 12:46
近場で乗っているぐらいかなぁ・・・。
しどきのようなダイナミックなコースで、走りたいよー。
ブァ〜〜〜〜ヴァッ、ヴァッーーー・・・。
当分エアーで我慢かぁ?
デザートプロ
2012/12/13 15:41
>当分エアーで我慢かぁ?
あはは(^^)
中森さんも色々大変なようで、、。

そろそろカブのoil交換が必要なので、また遊び行きます〜
あらき
2012/12/19 10:56
了解しましたぁ〜。
よろしくお願いいたしまーす。
デザートプロ
2012/12/21 18:16
年末年始のお休みはどんな塩梅でしょうか?
あらき
2012/12/25 13:08
ううっ!
確認不足でした<(_ _)>

年末年始のお休みは30日〜4日です。
あっ、でもでも来店の際は携帯に連絡くださいね〜。
デザートプロ
2012/12/29 11:25
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします。

私も自宅からは見ていなかったので(^^;;
>あっ、でもでも来店の際は携帯に連絡くださいね〜。
了解です。
伺う際は連絡入れますね〜

では〜
あらき
2013/01/07 16:34
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
無沙汰してます。

>あらきさん
お久しぶりですね。
ロッシがtm乗っていたのは見ていましたよ〜。
ビアッジとやり合ったみたいですね。

>中森さん
去年夏ごろに、SMXを動かそうと思って準備したんですけど、なぜかデスクワーク中に肉離れをおこして3か月ほど運動禁止になってました。

今年の4月に、また抜釘手術があってしばらく運動できなくなります。

はぁ、先は長いです。
それではまた。
T保
2013/01/16 08:44
あらら・・・。
じっくり治しましょうね〜。
お大事に。
デザートプロ
2013/01/18 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら・・・。 美味しいオフロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる