美味しいオフロード

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしーい。

<<   作成日時 : 2012/07/05 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

懐かしい写真が出てきました。

1982年頃?の相模川河川敷、座架依橋の近くです。
当時は橋があるにはあったが車一台分の幅しかないおんぼろの橋でした。

土手沿いの道路も無くこのときに作ったんですね。

RMを買った頃だから多分80年代前半ですね。


画像



画像



画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは 婆裟羅大将です。
この時代の座架衣橋は知りませんが、多摩川の河原で同じようなことしてました。
河口湖や 富士スピードウェイのMXコースなんかにも行き始めたころでした。
On Any Sunday いつぞやの日曜日 というようなかんじでしょうかね?
「懐かしーい。」について
2012/07/15 10:32
多摩川にも走るところがあったと聞いています。
走りに行きたかったぁ。

富士スピードウェイのMXコースは良く行きましたョ。
MCのレースはほとんど富士だったから・・・。

河口湖にもあったんですか?

デザートプロ
2012/07/17 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしーい。 美味しいオフロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる