美味しいオフロード

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストテクスクール

<<   作成日時 : 2011/11/29 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新人二名を誘い久しぶりにスクールへ



画像




今回は、進入からターン時の腕の使い方と背筋の使い方を教えて頂きました。
前腕部は力が入ってはいけないんですねぇ。私はガッツリ入っていました。


それに橈骨と尺骨を交差させるというのも以前教えて頂いたんですが、
すっかり忘れていたし・・・他にもイロイロと思いだしました。


画像




様々なことを思い出しながら走ってみると・・・・
たっ楽しー!
この楽しさは何だろう・・・・。

帰るころには早速、背筋が筋肉痛に。
今までは、背筋が筋肉痛になったけど肩甲骨近くまでは痛くならなかった。
肩甲骨の辺りから腰のあたりまで左右均等に痛くなった。
右回りだから左だけかと思っていたが・・・・。



う〜ん。何とも言えない充実感が!

なんだか体がスッキリ&シャッキリ!
毒素が抜けたような感じと言うのか・・・
筋肉痛があるものの心地いい感じで、しかも気分爽快でーす。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベストテクスクール 美味しいオフロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる