美味しいオフロード

アクセスカウンタ

zoom RSS こんどこそ!

<<   作成日時 : 2011/08/02 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車のリモコンキーを以前、直しましたが、
どうも違うところに原因があったようです。

あの後しばらく問題なく使えてたんだけど、時々作動しない状態が続き
その都度分解し再度組み立てると通常通り作動するという状況だった。

もしかして・・・・という気持ちもあり、再度分解し点検
なーんかここが怪しいという場所を見つけた。


足が16本出ているこいつの画像上側の左から二本が剥離しているようです。
ルーペを使いこの部分を触ったら動くじゃないの・・・
ハンダがとれているようですね。

画像



先の細いコテを買ってきて手術じゃぁ〜
小さい場所にハンダを盛るのは難しいーーー!

この足が三本一緒になってしまったり・・・・。


画像



悪戦苦闘の末何とか付いたよう、で、すぅ?

画像


今のところ作動に問題なし。
経過を見るしかないかっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんどこそ! 美味しいオフロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる